有言実行。

初配信しました~~!!ぱちぱち!!

 

今日のお昼の11時から配信してみたんですけど、創める30分前からドドド緊張してそわそわしてました(笑)

 

配信はじめて数分は誰も来なくてそれはそれでそわそわしてたんですけど、すこ~しずつ配信に来てくれてコメントもしてくれて、初配信にしては悪くはなかったんじゃないかなあとか思ったり。(自分に甘い)

 

まあとは言ってもぐだぐだな部分もいっぱいあったのでこれからの成長に期待ですね←

 

 

どのアプリで配信したのか気になっている方もいると思うんですけど(いない)、まだまだ恥ずかしいので秘密にします。

配信から私を知ってくださった方も秘密ですよ。

 

 

また近いうちに2回目の配信もしたいと考えているので、詳しい日時が決まったらあんまり意味ないかもだけどここでもお知らせしますね。

 

 

とりあえず、前回のブログでの宣言通り「配信する」を有言実行できたので大満足です!脱三日坊主な性格…??